コロナウィルス感染拡大の影響により大変残念ですが本日3/30からギャラリーの営業が休止されることになりました。従って個展は2/29をもって繰り上げ終了となりました。突然の決定となり申し訳ございません。

ギャラリー休止についての詳細はこちらでご確認ください。白白庵ウェブサイト http://www.pakupakuan.jp/index.html

 

大変な時期と重なり悔しさもありますがこの個展のために描いた作品は残ります。そしてこの個展がなければこの半年間作品をほとんど完成できていなかったかもしれません。それくらい育児をしながらの制作は過酷でした。この個展があったからこそ限られた時間から制作時間を捻出し、消耗した気力と体力を奮い立たせて新しい取り組みをすることができたと思います。そのような機会をくださったギャラリーの皆様には心から感謝しています。

短い間の個展でしたがご来場頂いた皆様誠にありがとうございました。

心折れずに制作に励みたいと思いますので、世の中が落ち着いてまた展示ができることになりましたらその時はご高覧頂けたらとても嬉しいです。

新型コロナウィルスの1日でも早い終息を心から祈っております。

藤本絢子